• ベストアンサー

auの機種変更について

W51Hからinfobar2に機種変更したのですが、 メールを移すことができません。 music portのバックアップからinfobar2の中にまでは データを移すことはできたのですが、メールボックスには 移せず、データフォルダのEメールにまでしか 移すことができません。以前のように受信ボックスに 移す方法はないのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

受信ボックスには移せません。 それができたら、ショップでメールも移してくれますって。 わかりましたね。 以上

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。(*^。^*) 残念ながら、受信ボックスには移動できません。 受信ボックスにあるメールを、データフォルダや マイクロSDカード等に移動させてしまうと、 受信ボックスに戻すことが出来なくなります。 参考までに申し上げました。(*^^)v