• ベストアンサー

ブログ

03110の回答

• 03110
回答No.3

ここはどうですか? http://fc2.com/ 多くの人が使用しいています。もちろん私も^^ とても簡単でテンプレートもたくさんあるので、 お気に入りのものでブログが始められますよ^^ 毎回テンプレートも新しいのが更新されていくので後で気に入った方に変更することも可能です!!他にも役に立つ機能がたくさんあるのでオススメです^^

参考URL:
http://fc2.com/
noname#61950
質問者

お礼

テンプレートが更新されていくのは飽きなくていいですね~^^ 御回答有難うございました。