- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- koma30007
- ベストアンサー率87% (173/198)
回答No.1
現在は 30日 または 90日の 期間限定版を使用していて、 今までに ウイルスバスターを 購入した事はないのでしょうか。 ウイルスバスターを購入したことがない人は、 ウイルスバスタークラブに ログインできませんので 契約更新の手続きは出来ません。 この場合は、 ウイルスバスターのメイン画面を起動して 現在の状況で 有効期限に表示されている 日付の部分をクリックして 購入手続きをするか あるいは 電気店などで パッケージ版のウイルスバスターを購入すると良いです。 その後で 期間限定版のウイルスバスターに シリアル番号を入力すると 製品版にアップグレードする事が出来ます。 どの画面で パスワードを入力しようとしていますか。 詳しい状況を教えてください。