• 締切済み

昨日PSPパワポタ3を購入したんですが・・・

昨日PSPパワポタ3を購入したんですが、COM対戦後「POTACAを入手しました」みたいな画面になったら急に動かなくなり電源が勝手に落ちました。また、最初の項目でPOTAKAを選択しても同じようになりました。何度か行いましたが同じでした。 違うPSPでやったらちゃんとできたのでPSPに問題があるのかと思うんですが、ほかのソフトは問題なくできますし、パワポタ1,2もふつうにできました。また、一年くらい前に修理に出したことがあるんですが、それ以降はほんとうに大事に扱っています。 もし、原因がわかる方がいたら教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

フリーズする場合、3をバージョンアップ(3.*)してみるとか。