• ベストアンサー

大垣市内でバス釣り

大垣市でバスが釣れる野池等ありませんかぁ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TarChang
回答No.1

こんにちは。 大垣市内だとインター北側、江並中横のワンドで釣れると聞いた事があります。(私は釣った事が無い) 大垣インターから南側、海津市の大江川位までに点在する野池には大抵バスが入っています。 有名所ばかりです。プレッシャーが高く結構手強いです。

kenji05
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 地図でワンド確認しました~ こんなとこにそこそこ大きいワンドあったんですね~ 行って見ます~