• ベストアンサー

NEC VF500/7のHDD交換について

ご質問します。NEC VF500/7のHDDを交換したのですが、ハードディスクの取り外しがうまくできません。ハードディスクの外し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

参考に http://www.bunkai.jp/desktop/NEC/index.html この中のVT5005あたりが似ているかな。 他の機種でも基本はあまり変わらないと思います。

pcnet
質問者

お礼

tach5150さん。ご回答ありがとうございます。おかげでHDDが外せました。