• ベストアンサー

助けてください><

myrの回答

• myr
回答No.1

参考URLのページの真ん中あたり(「より権限の少ないWebコンテンツゾーンのWebサイトがこのゾーンに移動できる」という項目)に、同じメッセージが表示されます、と書いてあります。一応害は無いようです。 気になるなら、参考URLページを見ながら、「ダイアログを表示する」をオフにしてみてはいかがでしょう? それでも直らないという場合は、ブラウザを変えてしまうのが手っ取り早いです。Safari、Firefoxなど使いやすいブラウザが沢山ありますので一度試してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.tef-room.net/tips/IE-security.html