• ベストアンサー

「 飲食物 」 が入っている曲

80yenの回答

• 80yen
回答No.28

こんにちは。 浜田省吾「MONEY」にドンペリが出てきます。 『純白のメルセデス プール付きのマンション 最高の女と ベッドで ドン・ペリニヨン 欲しいものはすべて ブラウン管の中』 こんな感じです。

yumesawa
質問者

お礼

そういえば 『 ドン・ペリニヨン 』 を略して 「 ドンペリ 」 と言うのですね ・ ・ 飲んだ事ないので、よく分かりませんが・・(^^;) ご紹介くださいまして、誠にありがとうございます。