• 締切済み

音楽ファイルについて

友人がケータイを機種変してsdに入れた音楽が聴けないと言うんですがどうしたらよいでしょうか?ちなみにDOCOMOのP903iTVからF905iに変えたそうです。ただその音楽がSDVファイルなんです。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

> USBを使わずに転送することはできるのでしょうか? 仮に何かの方法で転送ができたとしても、 携帯側がそのファイルの再生に対応していないので、 転送をしても役に立ちません。 下記の手順に従って、改めて、入れ直しをしてください。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/music_player/usage/f_series/index3.html#p02

• xxi-chanxx
回答No.1

再生できる音楽ファイルが携帯によって異なるので、新しく入れ直す必要がありますよ。 F905iはWMAに対応しておりSDVには対応してません。

complexion
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でもいろいろと調べたのですがF905iがSDVに対応してないのは分かりました。 ただ、USBを使わずに転送することはできるのでしょうか?