• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯に転送した音楽の移動は?

先日携帯電話を機種変更したのですが。 ドコモP901iSからP903iTVに変えたのですが、P901iSで使用しているminiSDカード(256MB)目一杯に付属のSD-Jukeboxでいれた音楽が入っています。 転送した時に使ったCD、及びSD-Jukebox内のデータは削除してしまっているのですが、果たして機種変更後のP903iTVのmicroSDに移して聞くことが出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

無理です。 SD-JukeboxでSDへ書き込んだ曲は、著作権保護のために暗号化されています。 PCでそれらしきファイルをコピーしたとしても、再生はできません。

質問者からのお礼

ご教授ありがとうございます。 あきらめます。