• 締切済み

皆さんのオススメドメインを教えてください

独自ドメインをとれて javaやcss等を使う事が出来る みなさんのオススメのドメインを教えてください。 こんな内容の質問ですが、結構焦っています;; よろしくおねがいします。

みんなの回答

• shimix
回答No.2

「ドメイン取得」で検索すれば、いろんな業者が出てくると思います。そこそこ信頼できそう&なるべく安価なことろを選べばよろしいかと思います。 いずれにしてもドメイン種別とか取りたいドメイン名が決まっていないとどうしようもありません。すでに他の人が取得済みかどうかもチェックしないといけませんしね。 Javaが使えるかどうかは運用するwebサーバの仕様の問題ですし、cssはサーバとは(もちろんドメインとも)無関係に使えます。

• yayoi4736
回答No.1

ドメインというのは、使ってる(または借りてる)サーバに名前を付けるという意味合いですよ。 地球の裏側にあるサーバでも、日本語ドメインを付けることが可能です。 ちょっと質問がずれてます。

D0LLbanana
質問者

補足

Σ(゜Д゜;) そうだったんですか; 実は友達から探すのを頼まれていて 私はドメインとかについては良く知らないのです(汗) ありがとうございます。 でも本当に困っているので、もしオススメの取れる所を知っていたら おしえてください・・。