• 締切済み

韓国版のWarRock(ウォーロック)

韓国版のWarRock(ウォーロック)をやってみたいのですが、日本でやる方法があれば教えてください。 わかる方、お願いします…。

みんなの回答

• x6801xvi
回答No.2

韓国版、フィリピン版、国際版とIDを所持して、 韓国版でプレーしていましたが、いまはもっぱら国際版のみです。 理由は、プレーヤーの質です。 韓国版でプレーする方法として、 「国民番号がない外国人のための臨時加入」という方法がありますが、 現状ではかなり手間がかかるようです。 参考URLを一読してみてください。 さらには何年か前は、この方法でプレー出来ましたが、 規制が厳しくなり現在では保証は出来ません。 ちなみに「国民番号」を偽造する方法を紹介するサイトもありますが、 確実に犯罪なので絶対行わないようにしてください。 もうひとつの方法として、エンジョイコリアなどの交流掲示板で、 韓国人プレーヤーにIDを借りる事もできますが、 ハングル語で十分なコミニュケーションが出来ないとトラブルの元になります。

参考URL:
http://beckoning-cat.hp.infoseek.co.jp/nexon01.shtml
  • MRT1452
回答No.1

恐らく無いと思います。 有ったとしても、日本同様、規約上、国外からのアクセスは違約となると思いますし。 韓国の運営は登録情報に住民番号を必須とするものが多かったはずです。

Ryou_01
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 そうですかぁ…。 ニコニコ動画で韓国版のプレイ動画などあったので、できる方法があるのかと思ったんですが…;残念です。

Ryou_01
質問者

補足

http://www.warrock.net/ ↑アメリカ版?で登録することがたぶんでき、WRをインストールしてできたと思ったのですが、ログインしたあとサーバー(日本でいうREGION,CATAPULTサーバー)がありませんでした…; これは日本からじゃ無理ということなのでしょうか…?