• 締切済み

韓国版cyworldの解説ガイド

韓国版サイワールドに登録は出来たのですが、日本版サイワールドのような初心者ガイドみたいなものはないでしょうか?できれば日本語で。 またはサイワールドの韓国語を訳してあるサイトなどありましたら教えてください。

みんなの回答

• nihao33
回答No.2

初心者ガイドを翻訳しているサイトではないのですが、教えてもらうことができるサイトならあります。 日本のサイワールドです。 日本のサイワールドには韓国のサイワールドに会員登録をしている人が結構いますので、まずは日本のに会員登録をしてみてください。 サイト内に「ひとこと掲示板」というOK Waveのような質問コーナーがありますので、そこでいろいろ聞いてみれば教えてもらえると思います。

回答No.1

私も同様に困っております。 韓国の知り合いの方にcyworldをとうして書き込みをしたいのですが、翻訳ソフトを使っても本文はハングルのままで読むことができません。 回答になっていなくてすみません。

nangoo
質問者

補足

そおなんですよね~問題はハングルなですょね。。。 皆さんはどのように翻訳しているのでしょう??