• ベストアンサー

沖縄の旅費代。。。

関西在住の者です。 主人が会社の慰安旅行で沖縄に行くことになりました。(私は行かないです) 2泊3日で往復空港券・宿泊代・食事代(朝食のみ)は出て後は実費なのですがだいたいいくらぐらい持たすのが良いでしょうか? ちなみにお土産は両家の親と職場の人達に買うぐらいみたいです。 主人はカードは持たない主義で浪費する方ではないのですが5、6万は少ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

・2泊3日 ・お土産は両家の親と職場の人達に買う(約5個) ・カードは持たない主義で浪費する方ではない 上記から推定して 2泊で昼食3回+夕食2回で15000円~30000円 お土産3000円×2+1000×3=9000円 合計24000円~39000円です。 5,6万円で十分にお釣りがきます。

usagi-004
質問者

お礼

細かく計算していただいてありがたいです。 案外と費用かからないものですね! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• to-na
回答No.2

おそらく最低限ということであればNo1さんのおっしゃる通り 十分足りると思います。 ただ現地での観光の移動費などはどうなっているのでしょうか? レンタカー代やガソリン代、水族館等に入ったら入場料、 もしかしたら夜はスナックなどに繰り出すかもしれませんよね。 レンタカー等は割り勘にするんでしょうけど、 そう考えるとNo1さん+αを持たせてあげないとかわいそうですね。 夜の付き合いはヘソクリでなんとかして!、というのであれば、 とりあえず6万くらいで大丈夫じゃないでしょうか(笑)

usagi-004
質問者

お礼

そうですね、観光などの移動費もかかるので それも頭に入れております。 6万ほどで足りるみたいですね! 回答ありがとうございました。