• ベストアンサー

オンラインゲームパソコン購入にあたってアドバイスください。

gypsy0504の回答

  • gypsy0504
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.2

ゲーム対応モデルとうたうだけあっておそらくはほとんどのオンラインゲームを快適に楽しめる事だと思います。 ですがパソコンはいかなるものであっても壊れる物であり、絶対に壊れないものはありません。 何かあったときのために保証をつける事を強く推奨します。 モニターは映像出力がDVIとあるので別途購入するのであれば映像入力のコネクタがアナログピンではなくDVIのものを購入しましょう。 私もMMOを趣味で楽しむ者の一人です。質問者様にも快適なMMOライフをおくっていただければと思います。

BANANA789
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしものことがあった場合の為に保証はつけることにしました。 みなさんのおかげで、MMOライフが充実しそうです。 ここで質問して本当によかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゲームパソコンを買おうと思っているのですが

    今、オンラインゲームをやるためのPCを買うためにいろいろ考えています。 まずhttp://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=614&v18=0&v19=0 これにカスタマイズでGeForce 9600GTとメモリを4GBにしたのを買うか、 http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=653&v18=0&v19=0 の9600GTモデルを買おうか迷っています。 やりたいゲームは MHF(モンスターフロンティアオンライン) http://www.mh-frontier.jp/start/confirm.html と Bright Shadow http://bs.gamania.co.jp/start/spec.asp と FEZ(ファンタジーアースゼロ) http://www.fezero.jp/support_faq_view.aspx?category=1#20 と マビノギ http://www.mabinogi.jp/ と パンヤ http://pangya.hangame.co.jp/support.nhn?m=download です。 これらのゲームは上記の二つのうち、どちらのほうがより快適にプレイできるのでしょうか? 予算が9万前後しかないためこの二つがいいと思ったのですが、もしこの二つ以外で9万前後でもっといいのがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 ディスプレイはあるので大丈夫です。

  • オンラインゲーム教えて下さい。

    PCで出来る基本無料のオンラインゲームを教えて。 ジャンルはFPSとMMORPG系2つです。それぞれ最低1つずつ教えて下さい。その他、いくつか条件あります。 条件1:2018年以降にサービス開始したゲームでまだサービス終了が発表出ていないもの。 条件2: FPS系:過去にやったFPSに近いものであれば、お願いします。無論、以下のゲーム紹介はなし。 CSO系、AVA、サドンアタック、WOT、WOSHIP、War Thunder、ガンダムオンライン。 MMORPG:特に過去にやっていませんでしたが、完成度の高いもの、人気上位で、参加者が多いゲームでお願いします。 条件3:運営が国内または、海外でアメリカ、韓国、ヨーロッパでお願いします。 中国運営やDLは前にデータ問題があるので、除外してください。

  • なんかいいオンラインゲーム

    日本のFPS無料オンラインゲームといえば、『サドンアタック』『スペシャルフォース』『War Rock』・・・の三つじゃないですか? 他のものでなんか楽しめるFPSの無料オンラインゲームってないんですか?

  • オンラインゲーム用PCについて

    最近友人に進められてオンラインゲームをやろうと思っているのですが、ノートなのでできないため、デスクトップを購入しようと思っています。 そこで質問なのですが、オンラインゲーム推奨PC(ex: Prime A Galleria コンチェルトゲート推奨モデル)などは結構快適に動作するものなんでしょうか? コスト的にも安いですし買おうか迷っています。 よろしくお願いします。 ↓Prime A Galleria コンチェルトゲート推奨モデル詳細 http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=796&v18=0&v19=0#to_3

  • 面白いオンラインゲーム

    こんばんわ、 今面白いオンラインゲームを探しております。 PCのスペックはすべて最新版なのですべてのオンラインゲームはできます。 ですが・・・ あまりにも飽きるゲームガ多くて・・・・>< できれば以下の条件でよろしくおねがいします。 ・MMORPGでぜんぜん飽きないもの ・FPSゲームで楽しい物 ・完全無料オンラインゲーム【アイテム課金制】 ・派手な魔法スキル です。 後、この以下のゲームはすべてプレイしたことがあるのでご了承ください ・ラテール ・メイプルストーリー ・グランティアオンライン(やろうとおもったけどいつもエラーがでてあきらめました) ・テイルズウィーバー ・アッピーオンライン2 ・アラド戦記 ・Soul of the ・キノスワールド ・ルナ・オンライン ・みんなの冒険大陸コナン ・レッドストーン ・ホーリービースト ・モンスターハンターフロンティア ・ファンタジー アース ゼロ ・スペシャルフォース ・戦場のカルマ ・ブライトシャドウ ・スカっとゴルフパンヤ ・トリックスターラブ(よくクエストや意味が分からないので><) などなど、ハンゲームにあるやつはほっとんどプレイいたしました。 ですがみんな飽きてしまうのです>< よろしくおねがいします><

  • マビノギをするためにパソコン購入予定なんですが

    マビノギをしたいのですが今、使用しているパソコンは古すぎて必須環境を満たしていないと言われ新しいパソコンの購入を考えているのですが、パソコンのことに関しては素人なのでどれがいいのか分かりません。パソコンを買った後にゲームができないなんて悲惨なことにはなりたくないので皆さんの意見を聞かせてもらえないでしょうか。 今、購入を考えているのは以下の4つです。 Prime Galleria JD http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=765&v18=0&... Prime Galleria TF http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=809&v18=0&... Prime A Galleria 64 MF2 9600GTモデル http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=653&v18=0&... Prime Galleria GG http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=842&v18=0&... この中では一番上のPrime Galleria GGがいいと思っています。(4GB) 金額は8万から11万を考えています(モニタ無しで)。 今、デスクトップを使っていてこのディスプレイを接続しようと思っているので別途ディスプレイを買うことは考えていません。このディスプレイが使えないということはないと思うのですが。 ディスプレイは SONY PCVD-15XM1 です。 また、これから「モンハン」などもやりたいと思っています。 ゲームによっては、Geforce9シリーズと相性が悪いものもあると聞いたのですがどうなんでしょうか? また、ほとんどの場合、Core2Duoのほうが、Athlon64x2より、性能が高いと聞きました。 JDはガレリア専用ケースではないので熱、音が酷いと言われたのでやめようかなと思っています。 このパソコンはよくない、ゲームができない このパソコンはおススメだ(上の4つ以外でもOKです) など意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。 長文になりすみません。

  • pc購入について(オンラインゲーム)

    pc購入したいのですがいろいろ迷ってます。 オンラインゲームをやりたいと思ってます。 http://www.dospara.co.jp/goods_pc/feature.php?v17=31&v18=0&v19=0&pt=1 これと http://www.dospara.co.jp/galleria/?b10=30&a=pl ここにある10万円以下のpcだとどれが一番いいのか わかりません。 とりあえずメモリは2Gにしようとおもっています。 よくわからない点はCPUです。 Core 2 DuoとAthlon64のデュアルコアと普通のやつです。 Core 2 Duoが評判いいようなのでこれが搭載してる やつがいいと思うのですが、ネットゲーを考えると あまりわかりません。 ご教授おねがいします。

  • オンラインゲームの依存性について

    MMORPGといったオンラインゲームは依存性が強いとよく言われていて自分も手を出してはいないのですが、最近xbox360を購入して暇があったらFPsのオンラインをしているのですがこれもやはり依存性が強いのでしょうか?もしそうでしたら自分もやめようかと思っています。。答えのほどよろしくお願いしますm()m

  • オンラインゲームについて・・

    前回も質問させていただいたんですが、 東芝 DynaBookのノートパソコンでウォーロックなどのFPS系のオンラインゲームはできますか? とゆう質問をさせていただいたところ、できはするが快適にできないと回答していただきました そこで光などの回線をつないでも快適にできないんでしょうか 型番はT751/T8Dのレッドです 回答お願いします

  • ノートPCでFPSをやろうと・・・

    http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=793&v18=0&v19=0 ↑このノートPCを買おうと思っているのですが・・・ これで快適に出来るでしょうか。 やるFPSは「スペシャルフォース」です。ビスタだといろいろ問題が出るらしいんですがそこらへんも詳しく教えて頂きたいです。