• ベストアンサー

お勧めのクレジットカードはありますか?(買い物&ETC両方必要)

0kanamama0の回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 もし、お近くにエイデン(大型電気店)があれば エイデンカードをおすすめします。 http://www.edion.co.jp/ee_card/top.html 私も使ってるのですが、ETCはもちろんカソリンスタンド・スーパーなど大体のところは使えて 還元の少ないお店でも100円で1ポイント。 優待加盟店なら1.5~5倍のポイントが付きます。 ポイントは1ポイント1円でエイデングループで使えます。 ただ、1,029円の年会費はかかります。 家の電化製品をエイデンで買ってたら年会費払ってもオトクです。 長期無料保証がついてるので我が家は助かった事何度もあります。 私は、携帯はもちろん公共料金など引き落としのものは全て エイデンカードでしています。 年間のポイントは2万軽く超えます。 主人の家族カード(発行無料)なので2人分のポイントが貯まって ホントおすすめですよ。 近くにエイデンがなかったら・・・ごめんなさい。

参考URL:
http://www.edion.co.jp/ee_card/top.html