• 締切済み

生理中のHって男性の方はどう思いますか?

yamkの回答

  • yamk
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

女として経験談です。 私も遠距離恋愛をしている時、同じことで悩みました。彼に「生理きちゃったけどHしたいなら・・・」と言ったら「したい」ということでラブホのお風呂でしましたが、終わった後の状態を2人で見て引いてしまいました。それからは、生理中に会う時は彼を満足させるだけに。もちろん私はキスしたり腕枕してもらったりで気持ちは大満足でした。 次会えるのが未定だと不安ですが、ようは気持ちが一番です。体は二の次。もしも会える曜日だけでも決まっているようならピルの服用をオススメします。避妊にもなりますし。 あ、質問の答えが最後になってしまいましたが、私の彼はひきませんでしたよ。むしろギュッて抱きしめてくれました(*^_^*) ダイスキな彼と楽しいデートを♪

noname#73064
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいませんでした。 あれから何とかデートまでに生理が間に合いました^^; ようは気持ち。本当ですね。 もし生理だったら、ずっと話をするだけでもいいかなって思っていたと彼が言ってくれて、そういう気持ちを知れただけでも良かったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • やっと体の関係を築きかけた相手に、生理であることを伝えづらいです。

    30代前半の女性です。 実は男性経験が無く、未だ処女です。 そんな私にもお付き合いする人が出来ました。 知り合って3年ですが、仲良くなったのは、今年の夏からです。 彼は私が処女であることを知っています。 また、私は男女問わず他人に触れられる事が苦手で、それについても話しました。 だから微妙な距離を保ったままデートを重ねたりして、不意に触れた時も謝ってくれたり「大丈夫?」って聞いてくれます。 そうするうちに、彼限定で触れても大丈夫になってきました。 そして、先日 その場の雰囲気もあり初めて行為におよびました。 しかし、キスも直接触れられるのも、その日が初めてで恥ずかしいのと怖いのとで最後までは出来ませんでした。 彼は「大丈夫」と言ってくれて、私の体も気遣ってくれましたが・・・(今までのこともあるので)後日メールで、Hするの嫌になったりしてない?と気にしています。 物凄く恥ずかしかったけど、嫌ではありませんでした。 近々会うのですが、生理になってしまいました。今まで、生理のこととか話したこと無いんです。 先日のこともあるし、もしHな雰囲気になったり誘われた時に、生理だからと断ったら…本当は嫌なんじゃないかと誤解されないか心配です。 やっと出来るって思った時に断られたら、男性としてはやっぱり嫌ですよね? 長文失礼しました。

  • Hの誘い方

    付き合って2ヶ月の彼女にデートの帰りの時、Hしたいと誘いました。 嫌がってる様子はなかったのですが、色々準備がいる、少し嫌かもと言われました。 やっぱり雰囲気も考えずにストレートに伝えたのがまずかったのでしょうか?彼女の本音は?今後また誘うにはどうすれば良いのか分からなくなりました、アドバイスお願いします。お互い23で自分は経験がなく彼女もおそらくないと思います。

  • 伝えるタイミング(生理)

    遠距離の彼と久し振りに会う日に生理と重なった場合、どのタイミングで言えばいいと思いますか? (男性なら:言われたいですか?) 1.会う約束を二人で決める段階 2.会ったとき、キスされる前 3.キスの途中 4.キスが終わってホテル行こうと言われたとき なんだか迷ってしまいます。 ちなみに、私はHなしのデートがあってもいいと思います。

  • 彼女の生理が…

    お久しぶりです、先日相談させていただきましたnarusisoです。 皆様のアドバイスやご意見、とてもありがたかったです。 実は、ちょうど1週間前に彼女に生理が来ました。 彼女も自分も内心ほっとして、しばらく安心していました。 しかし、今日彼女から 「今回の生理はいつもより期間も短かったし量も少なかった」 という事を聞きました。 量のことは詳しくは聞けませんでしたが 期間は5日ぐらいだったそうです(いつもは約7日) これはやはり生理ではないものなのでしょうか? 皆様のご意見お待ちしています。

  • 男性に聞きたいです。

    迷ったのですが、一人で考えても煮詰まるので、質問させて頂きます。 来月、遠距離恋愛中の彼とかなり久しぶりに会えるのですが、 どうもその時期が生理に当たりそうで・・・。 普段から、会えずに我慢、彼の方は男だし、Hもかなり我慢してくれてると 思うので、せめて会えた時は、できるだけお互い満足できるようにしたい、、と 思うのですが、生理になってしまったら、彼を満足させてあげることが 出来ない気がして。。。。 数ヶ月ぶりに会えるし、次回いつ会えるかわからないし、 彼と会うために生理を遅らせたり早める為にピルを飲もうかとも考えましたが、 これまでちゃんと周期的に来てるだけに、体の自然な循環を薬で制御するのも・・・とためらっています。 もちろん、Hがなくても彼とは楽しい時間を過ごすことが出来るとは思うのですが・・・ これは、あくまで女の意見でしょうか?? 男の方に聞きたいのですが、もしも遠距離の彼女が居て、久しぶりに会えるとき 彼女が生理中でHができない、、ってなったら、やっぱり満足できない部分が ありますか???それとも、口でするだけでも、少しは満足してもらえますか? 生理なら仕方ないか、、と思えますか?人それぞれ性欲も違うと思うので 一概には言えないと思うのですが、ぜひ教えてください。

  • Hのことについて・・・

    こんにちは、こんばんは。 閲覧どうもありがとうございます。 3月中旬くらいの事なのですが、生理が6日目かな(大体いつもの生理5~7日くらい) で、血も出ないし、生理と思う部分が全くなく普通の状態で、生理が終わったーー!!と思って、 久し振りにあった彼氏とHしたんです。 なんですけど終わった後にゴムにうっすらと血が付いていまして・・・、 生理中のHがとても危険なのは彼氏も私もよく判っている事なので。 自分の不注意だとは思ったのですが、やはり心配でして、マズイですか・・・??? 質問短いですけれど、捕捉する文や、そのほかの質問等ありましたら言ってください、お願いします。 性病とかもあり、とても不安なので回答お待ちしております。

  • 酔った勢いでのHで妊娠したかも・・・

    GWに学生時代の友人と飲みに行きました。 終電でみんな帰ったのですが、私と彼は徒歩で帰れる距離だったので2人で帰っていたのですが、 久しぶり(2年ぶり)だったこともあり、彼の家で飲みながら色々話しようとなり、 彼の家に行きました。 学生のときからよく彼の家には行っていたので、特に何もないと思っていたのですが、 色々話しているうちに、彼とHの話になり、最近いつしたとか、どんなのが好きだとかいう話になり、 なんとなくそーいう雰囲気になり、そのままHしてしまいました。 「別に嫌いじゃないし、彼氏もいないし、好きな人もいないし、、、最近してないし、まぁいいか~」 くらいな気持ちだったと思います。 正直酔っていたので、あまり覚えていません。 生理が終わった直後だったこともあり、コンドームなしで最初しましたが、途中でつけてもらいました。 生理予定日は22日なのですが、まだ生理が来ません。 体調が悪いなと思っていましたが、風邪を引いているせいだと思っていました。 もし妊娠していたらどうしたらいいのか分かりません。 彼にちゃんと伝えた方がいいですか?

  • Hで中出ししてしまいました。

    Hで中出ししてしまいました。 私はピルを飲んでいるので、妊娠の確率はかなり低いと思っているのですが やはり中出しをしてしまった事で、不安があります。(中出しは初めてです) 彼とHしたのは偽薬に入るタイミングだったので、中出し後2~3日で生理が来る予定です。 生理が来れば安心でしょうか?それとも今回の次の生理まで安心できないのでしょうか?

  • 男性の方、彼女が生理の時は言って欲しいですか?

    本当に大したことではないのですが、悩んでます。 大人の男性の率直なご意見を伺いたいです。 私は、いまだに彼に生理のことを言えないんです…。 何となく言い辛くて。 今までに言えたのは元カレの内、1人だけです。 その元カレは色々なことにオープンな人だったので、 極度に恥ずかしがりの私を理解した上で、 大事なことだよ、とカレに教えられて、初めて男性とこういう話をし、 少しずつ話せるようになりました。 今の彼は予定の読めない仕事をしており、なかなか頻繁にも会えません。 なので、彼の予定になるべく私が合わせています。 前回のデートは、彼が会える?と言った日がちょうど生理予定日でした。 私は極端に生理痛がひどい訳ではないと思いますが、 やはり1日めと2日めは薬を飲んでやりすごす程度です。 できれば、動かずじっとしていたいです。 それに、家に居るときはそんなにひどくなくても、 外出すると立っていられないような痛みもあります。 結局、当日予想どおり、出かける際に生理がきてしまいました。 この日はお泊まりとかの予定ではありませんでしたが、 ある展覧会を見に行くことになっていました。 彼に会えるが嬉しくて嬉しくて、無理して頑張ってましたが… 立っているのがやっと、な状態。 幸いそれぞれのペースで観覧してましたので、彼と距離が開くと、 彼に分からないように休憩し、何とか見終わりました。 その後も、本当は今すぐ座り込みたいのを我慢して、彼の写真撮影に付きあい、 その次は彼の買い物に付き合い、立ちっぱなしで、 何度も彼から離れて見えない所で休みました。 あ、彼は優しい人で、ちゃんと私の意向を聞いてくれてるんですが、 私が「休みたい」と言えなかっただけなんです…。 彼に気付かれないように痛い表情は見せなかったし…。 それに、きっとお酒を飲むだろうと思っていたので、早めに薬を飲むべきだったのに、 美術館に入ってしまい服薬するタイミングを逃してしまったのも悪かったんです。 何とかこの日は、彼に気付かれずにやりすごせたと思います。 それから、暫く彼が忙しかったのでなかなか会えなかったんですが、 ようやく時間が取れるから会いたい、と言ってきた日が、 この前のデートの約1ヶ月後で。 つまり、また生理に当たってしまいそうです。 彼に一日でも早く会いたいし、可能ならお泊まりもしたいのに…、 前回のことを考えると悩んでいます。 それに彼は一緒にいるとずっとイチャイチャしたい人で、 生理中はお肌も荒れてるし、あまり見られたくないし。 もちろん理由は言わずに、来週に、と言ってもいいのですが、 忙しい彼がすぐにまた時間を作れるとは思えません。 きっと頑張って時間を作ってくれたんだと思いますから。 男性は彼女が生理痛でしんどいとかは言って欲しいですか? 生理中でも会いたいですか?Hできなくても? ちなみに彼は女性が多い職場なので、たぶん正直に言っても慣れている方だと思います。 いい大人なのに言えない私がおかしいんでしょうか。 大人の男性のご意見をよろしくお願いいたします。

  • 男性の方、彼女が生理の時は言って欲しいですか?

    大したことではないのですが、悩んでます。 大人の男性の率直なご意見を伺いたいです。 私は、いまだに彼に生理のことを言えないんです…。 何となく言い辛くて。 今までに言えたのは元カレの内、1人だけです。 その元カレは色々なことにオープンな人だったので、 極度に恥ずかしがりの私を理解した上で、 大事なことだよ、とカレに教えられて、初めて男性とこういう話をし、 少しずつ話せるようになりました。 今の彼は予定の読めない仕事をしており、なかなか頻繁にも会えません。 なので、彼の予定になるべく私が合わせています。 前回のデートは、彼が会える?と言った日がちょうど生理予定日でした。 私は極端に生理痛がひどい訳ではないと思いますが、 やはり1日めと2日めは薬を飲んでやりすごす程度です。 できれば、動かずじっとしていたいです。 それに、家に居るときはそんなにひどくなくても、 外出すると立っていられないような痛みもあります。 結局、当日予想どおり、出かける際に生理がきてしまいました。 この日はお泊まりとかの予定ではありませんでしたが、 ある展覧会を見に行くことになっていました。 彼に会えるが嬉しくて嬉しくて、無理して頑張ってましたが… 立っているのがやっと、な状態。 幸いそれぞれのペースで観覧してましたので、彼と距離が開くと、 彼に分からないように休憩し、何とか見終わりました。 その後も、本当は今すぐ座り込みたいのを我慢して、彼の写真撮影に付きあい、 その次は彼の買い物に付き合い、立ちっぱなしで、 何度も彼から離れて見えない所で休みました。 あ、彼は優しい人で、ちゃんと私の意向を聞いてくれてるんですが、 私が「休みたい」と言えなかっただけなんです…。 彼に気付かれないように痛い表情は見せなかったし…。 それに、きっとお酒を飲むだろうと思っていたので、早めに薬を飲むべきだったのに、 美術館に入ってしまい服薬するタイミングを逃してしまったのも悪かったんです。 何とかこの日は、彼に気付かれずにやりすごせたと思います。 それから、暫く彼が忙しかったのでなかなか会えなかったんですが、 ようやく時間が取れるから会いたい、と言ってきた日が、この前のデートの約1ヶ月後で。 つまり、また生理に当たってしまいそうです。 彼に一日でも早く会いたいし、可能ならお泊まりもしたいのに…、 前回のことを考えると悩んでいます。 それに彼は一緒にいるとずっとイチャイチャしたい人で、 生理中はお肌も荒れてるし、あまり見られたくないし。 もちろん理由は言わずに、来週に、と言ってもいいのですが、 忙しい彼がすぐにまた時間を作れるとは思えません。 きっと頑張って時間を作ってくれたんだと思いますから。 男性は彼女が生理痛でしんどいとかは言って欲しいですか? 生理中でも会いたいですか?Hできなくても? ちなみに彼は女性が多い職場なので、たぶん正直に言っても慣れている方だと思います。 いい大人なのに言えない私がおかしいんでしょうか。 大人の男性のご意見をよろしくお願いいたします。