• 締切済み

生理中のHって男性の方はどう思いますか?

yamkの回答

• yamk
回答No.3

女として経験談です。 私も遠距離恋愛をしている時、同じことで悩みました。彼に「生理きちゃったけどHしたいなら・・・」と言ったら「したい」ということでラブホのお風呂でしましたが、終わった後の状態を2人で見て引いてしまいました。それからは、生理中に会う時は彼を満足させるだけに。もちろん私はキスしたり腕枕してもらったりで気持ちは大満足でした。 次会えるのが未定だと不安ですが、ようは気持ちが一番です。体は二の次。もしも会える曜日だけでも決まっているようならピルの服用をオススメします。避妊にもなりますし。 あ、質問の答えが最後になってしまいましたが、私の彼はひきませんでしたよ。むしろギュッて抱きしめてくれました(*^_^*) ダイスキな彼と楽しいデートを♪

noname#73064
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいませんでした。 あれから何とかデートまでに生理が間に合いました^^; ようは気持ち。本当ですね。 もし生理だったら、ずっと話をするだけでもいいかなって思っていたと彼が言ってくれて、そういう気持ちを知れただけでも良かったです。 ありがとうございました。