yamkのプロフィール

@yamk yamk
ありがとう数12
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
82%

  • 登録日2008/05/26
  • 一人でHしたら生理がきた?

    はじめまして。 生理が1週間以上遅れていました。 一人Hをしたら、お腹が痛くなって生理が来たんです! こんなことあるのでしょうか? ちなみに、一度だけ性交渉がありました。 避妊はしましたが、性器が触れたりしました。 普段は28日~32日くらいの周期で生理が来るのですが、 今回は37日遅れていました。 前回は29日で来たのですが。。。。 病院に行った方がいいのでしょうか?? 私は4月からかなり新しい環境で、ストレスもあるのが関係してるんでしょうか?? わからないことだらけなので、教えて頂けるとありがたいです。

  • イったことがない私は変?

    19歳の女子大生です。以前もこちらで質問させていただきました。 今回は別の件で・・・ 私には交際1年目の彼がいるんですが、私はセックスで「イった」ことがないんです。 初めてセックスをしたのは、交際5ヶ月経ったあたりなんですが(ちなみにお互い処女・童貞でした)、何回もセックスを重ねたら、彼は、私が「イクもの」と思ってたみたいで。 でも私は「気持ちいい」と感じれるようにはなったものの、いまだに「イッた」ことがなくて・・・。 セックスをすませてる私の友達のほとんどは「イッたことない」「男の人はAVとかの見過ぎで女がイクもんだと勘違いしてると思う」って言ってて、そうなのかなぁ。。と思いつつも、 ある友達は「めちゃくちゃ気持ちいい」「イク時、おしっこに行きたくなるような衝動がある」って言ってて、「イケない」私がおかしいのかなぁ。。って思ったり。 彼は私が「イケない」ことにガッカリしながらも、「でもよく締まるし全然いいよ。ただ○○(私の名前)がイッて、気持ち良くなれないのが残念。。」と言ってくれます。 そう言ってくれるたびに「気持ちいいんだよ!でもイクってのがよくわかんないの。」と答えて、私自身も悲しくなります。 実際はどうなんでしょうか?イク人のほうが多いんでしょうか? イク女性の方・イケない女性の方のご意見が聞きたいです。 また、イケない女性のことを男性はどう思うのかもちょっと聞きたいです。 私は「イケない」けど、セックスは好きだし気持ちいいのでセックスをするのは苦じゃないし、これからも彼とお互い気持ち良くなれるセックスをしたいと思ってます。 (今のままでも充分、満足してるんですが^^;) イクのにコツとかってあるんでしょーか? あと余談なんですが、締める?のって意識してできるんですかね? 彼は、やっている最中に「今、締めた?」なんて聞いてくるんですが、私は全くそんな力入れたつもりはないので、よくわかんないんですが・・・ そこんとこどうなんでしょー?;;

  • 生理中のHって男性の方はどう思いますか?

    遠距離をしている彼がいます。 今度久しぶりにお泊りデートで、すごく楽しみなのですが・・・ どうも生理が重なってしまいそうで心配です。 彼にもこの事は伝えてあって、仕方ないね^^って言ってくれたので、 ひとまず安心なのですが・・・ 彼の本音はやっぱりHしたかっただろうなって思います。 実は私も、生理中でもお風呂場とか汚れが処理できる所ならHしてもいいかなって思っています。この事は彼にはまだ伝えてないです。 なかなか二人であう時間もないですし、仕事の都合上、次いつ会えるかも未定で・・・彼に触れたいって気持ちが正直あります。 デートの時、もしそういう雰囲気になったら、「貴方さえ良かったら私はHしてもいいよ」と話そうかなと思っていますが、こんな事を言ったら男性はどう思いますか?ひかれてしまいますか? すいませんが教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#73064
    • 性の悩み
    • 回答数9