• 締切済み

通信 中断

どなたか教えていただけないでしょうか ウィルコムのPHSでメールを受信についてです。 今日突然、メール受信時に 「通信が中断されました(00990)」とメッセージが 出てしまい、何度受信しても同じメッセージばかりで メールを読むことができません。 何か原因や対処方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ウィルコムのサポートには聞きましたか?

hepuri
質問者

補足

実はサポートの受付時間が過ぎていたので聞けていないのですが、 ただ仕事で利用しており困っているため、こちらに記載させて いただいた次第です。 ご理解ください。 もしご存知ならば教えていただけるとありがたいです。