• ベストアンサー

結婚式のサプライズ

you_136の回答

• you_136
回答No.1

こんにちは。 今週末、結婚式を控えてるんですね。 おめでとうございます。 私は、3月に結婚式を行いました。 その際、いろいろとサプライズを考えましたので、参考にしていただければっと思い、書かせていただきます。 ゴスペルシンガーにハッピーバースデーと歌ってもらうの、素敵ですね! そのときに、新婦さん手作りの誕生日ケーキをお渡ししたらどうですか。 もちろん、結婚式前日はお忙しいと思うので、スポンジは式場に注文したり、市販のものを購入して、 デコレーションだけ新婦さんがやっても素敵だと思います。 素敵な結婚式を行ってくださいね。

noname#64507
質問者

お礼

ありがとうございます。 ケーキは式場の人に相談したら同じことをおっしゃってました! ケーキ作りは得意では無いですが、やってみようかな!? 持ち込み料や、生ものなので持ち込みが難しいかもしれませんが式場に聞いてみようと思います。 ありがとうございました。