• ベストアンサー

passwordがでてしまう

Exciteの無料メ-ルを使っているのですけど、ハンドルネ-ムを打ち込み、パスワ-ドのとこにカ-ソルを持っていくと、パスワ-ドを打ち込んでいないのにパスワ-ドのマ-クがでてしまいます。 ・この理由と ・防ぎ方 を教えてください。」

• nada
  • お礼率57% (1387/2414)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.2

IEのオプションで コンテンツ、オートコンプリートのところをクリックしてください。 そこに、フォームのユーザー名およびパスワードにチェックがついているかと思います。 それが理由です。 防ぎ方は、そのチェックをはずします。 今までのパスワードは、その下のパスワードのクリアをクリックすれば消えます。

nada
質問者

お礼

助かりました。また、なんかあれば教えてください。

その他の回答 (1)

noname#10086
noname#10086
回答No.1

ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート フォームのクリア、パスワードのクリア。 オートコンプリートの使用目的でフォームのユーザー名、パスワードの チャックをはずす。

nada
質問者

お礼

どうもありがとうございます。助かりました。