• ベストアンサー

メール送信

インターネット初心者です。 海外の方にメール送信したいのですが、通常の送信の仕方で届くのでしょうか。 使用ソフトはOutlookExpressです。 また、ハングル文字を入力して送りたいのですが、 入力方法も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twopence
回答No.1

こんにちは、はじめまして。 まず最初のご質問ですが、海外へのメール送信は、通常の送信と同じです。 ハングル文字の入力に関しては、参考URLを見れば分かると思います。 参考になれば幸いです。 ▼韓国語入力表示の方法(2000年12月時点の情報) http://www.tamoap.com/~academy/hanglime.htm

参考URL:
http://www.tamoap.com/~academy/hanglime.htm
willfish
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。