• 締切済み

トンネル内オービス

東海北陸道 白川郷ICから砺波JCT区間のトンネル内にオービスは、設置されていますか?

みんなの回答

• fjdksla
回答No.2

制限速度を守っていれば、何処にオービスが有っても関係ないと思いますが・・・ オービスの手前には、「自動速度取締り装置あり」等の標識が2枚設置してあります。 気が付かないような漫然運転も危険です。 去年の秋に通った時には無かったです。

oshitoki
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

オービスの設置場所についてサイトがあったと思いますので、確認してください。

oshitoki
質問者

お礼

ありがとうございます。