• 締切済み

子供連れハワイ旅行

今年の九月にハワイへ家族旅行を予定中です。私の両親と夫と娘(一歳四ヶ月)と私の五人での旅行です。 教えていただきたいのは、ホテルのことです。できたら、娘も小さいので清潔なホテル又はコンドミニアムに泊まりたいのですが、お勧めのホテルがありましたら、ぜひ、教えてください!!

みんなの回答

• ha-to1
回答No.2

ホテルはSグレード、Aグレードのホテルを選べば、間違いないと思います。 ホテル内過ごす事が多く、殆ど移動しないのであれば、ヒルトンがいいかも。 ちっち条件から、選べば、ハイアットは、なかなかいいです。 我が家は最近ではハイアットばかりです。 ABCコンビニが入っており、物資調達には困りません。移動も、便利。 旅行の目的によって、ホテルを選ぶのが一番でしょうね。

回答No.1

私は家族と旅行した時、ワイキキビーチウオークにある「エンバシースイーツワイキキ」に宿泊しました。 オープンして2年も経たないので部屋も綺麗で、立地もよく(DFSにはとても近いです)何と言っても部屋が広いことがお勧めです。 他のホテルだとコネクティングルームを希望しないと行き来が不便ですが、このホテルは2ベットルームのお部屋があり、ベットルームの他に広めのリビングがあり、2ベットルームだと80平米近くはあると思います。また小さめのキッチン(と言っても、独立したシンクと冷蔵庫とコーヒーメーカーとレンジがあるだけですが)があるので便利ですよ。部屋の真ん中がリビングで、左右にベットルームがあるのでプライバシーも確保できます。リビングがあるので、暮らすように滞在できます。 そして宿泊者は朝食サービスがあり、4階のプールサイドで毎朝無料で朝食が食べられます。 種類はたくさんではありませんが、ちゃんとシェフがその場でオムレツを作ってくれますし、ご飯やおかゆ、味噌汁もありました。お皿に入れてお部屋に持ち帰ってべランダで食べることもできますよ。ハワイのホテルで朝食を食べたら1人20ドル以上はするので、毎日無料で食べれるのはかなりお得では・・。 夕方には同じプールサイドで毎日カクテルパーティーがあり、おつまみや飲み物(アルコールもあり)を楽しみながらプラダンスやウクレレのショーを楽しめます。これも宿泊者は無料です。 【このホテルのメリット 】  ・オープンしたばかりなので綺麗  ・リビングもあり部屋が広い  ・朝食・カクテルパーティーが毎日無料  ・ワイキキビーチウオークの中にあるので   ちょっと散策するのも楽しいし、DFSにも   近い 【このホテルのデメリット】  ・日本語が話せるスタッフが少ない  ・すぐ横で建物の工事中なので工事の音が   うるさいかも?  気になる値段ですが、他の一流ホテルやコンドミニアムとほとんど変わりませんよ。 ハワイ旅行、楽しんでくださいね!

chiebon777
質問者

お礼

ありがとうございますっ☆彡 大変、参考になりました。ベットルームが別々なのはとてもいいですね 朝食も魅力的です。 ビーチウォークは実は候補のホテルでした。第一希望で探してみます