• 締切済み

TLCのunprettyという曲の和訳を教えてください。

r3t2m5の回答

  • r3t2m5
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

自動翻訳機よりはマシだと思うので、勝手に訳してみます…   あなたにこの気持ちを味わってもらえたらいいのに   可愛くない女の子の気持ちを   今まで綺麗ねって言われてきたけど   それが一体なんだっていうの?   鏡をのぞいてみればそこに   長い髪の女の子がいる   なんの変わり映えもしない私がいる   クールそうに見せてるけど   心では落ち込んでる   私ばっかりつらいと思ってしまうのは   ぜんぶあなたのせい   いろんなこと試してみたって   結局いつも同じ   一日の終わりに   自分を責めるの   バカみたいね  ※髪が伸びないなら、エクステを買えばいい   彼がそうしろって言うなら、鼻の整形だってすればいい   M.A.C の化粧品を買って、完璧にメイクしたらいい   でも、もし自分の中の美しさが見えないなら   私が誰だか考えてみて   私だって、自分はなんてブスなんだろうって思ったりするのよ …こんな感じだと思います。 とりあえず一番だけですが。 コンプレックスを持ってたり、自信をなくして落ち込んでる女の子へのメッセージみたいですね。 M.A.Cはご存知、化粧品のブランドです。 わかりにくかったらごめんなさい。

milkshake1
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 まるで私のこと!?かと思うような歌詞で泣きそうになりました☆ 2番は頑張って自分で訳してみます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • TLCのDiggin'on youという曲の歌詞(和訳)

    TLCのDiggin'on youの和訳の歌詞が知りたいのですが、 解る方居ませんか?大雑把でもかまいませんので、 よろしくお願いします。

  • TLC3D

    TLCのアルバム、3Dに入っている『Damaged』という曲の歌詞を知りたいです。わかる方ぜひ教えてください!!

  • TLCの曲名

    昔マクドナルドのCMでTLCの曲が使われていたんですが、その曲名が分かりません。どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • TLCのUnprettyという曲で。。。

    お世話になります。。。 TLCのFANMAILというアルバムに、Unprettyという曲が入っているのですが、 この曲のイントロで、印象深いギターの音が入ります。 私はこのギター音、12弦ギターではないのかなとずっと思ってきたのですが、 先日、ふとした機会でUnprettyのPVを見ることができました。 すると、その中でギターを弾いている男性の姿が映っていたのですが、 彼が弾いていたのは6弦のものでした。 もちろん、エレキギターもUnprettyには使われているでしょうから、 彼はただそのエレキのパートを弾いていただけなのかも知れません。 で、Unprettyを聞いたことがある方は、どう思われるかなぁと思いまして。 あれって、12弦ギターを使ってると思われますか?? しょうもない、自己満足の質問ですみません。。

  • TLCについて

    反応の進行具合を見るTLCについてですが、なぜ化合物が塩だとTLCスポットが上昇しないのでしょうか?

  • TLCのスポットの結果について

    生薬の鑑定で未知検体の確認試験をしました。 外様の形態、色、匂い、味、はあきらかにショウキョウ(生姜)だったのですが、日局のTLCで確認した所、スポットが現われませんでした。(うっすらとは出たのですが、ほとんど消えてしまい確認できません。。) TLC挙げた後に噴射する試薬を最初間違えたため、TLCの段階で失敗していることはわかっているのですが、もし上手くTLCのスポットが現われたのならば、どのような色調でRf値がどのくらいになるのか知りたいです。 ショウキョウに限らず生薬のTLCのスポットを公開している本、あるいはHPをご存知の方、教えてください。 お願いします。

  • ある曲の和訳を知りたいのですが、分からなくて困っています。

    こんにちは。 私は『Reason Why』という曲の和訳を知りたいのですが、分からなくて困っています。 この曲を歌っている歌手は伊藤由奈さんで、映画『アンフェア the movie』の劇中歌です。 歌詞が載っているサイトのURLです。http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND51287/index.html 知っている方や英語を和訳出来る方、教えて下さい。 お願いします。

  • TLCで。

    先日TLCの実験を行いました。サリチル酸とアスピリンの標品をTLC(アルミシートシリカゲル、展開溶媒ベンゼン:酢酸=95:5)で展開したところ、アスピリンの方がサリチル酸よりもRf値が大きくなりました。 前に似た質問があったのですが、 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=884011 ↑では、サリチル酸のほうがアスピリンよりもRf値が大きくなったと書いてありました。同じ条件だと思うのですが、違うのはなぜでしょうか? 教えてください。

  • TLC

    安息香酸の同定にTLCを用いて、展開層にn-ヘキサンと酢酸エチル1:1の比率にし、オプションとして酢酸一滴加えたのですが、何故酢酸のようにカルボン酸をもっている物を入れると、 TLCスポットのテーリングを防ぐことが出来るのですか?原理を教えてください

  • TLCについて

    TLCで糖を確認する時に、オルシノール硫酸をふきかけました。 これはどのような事を行っているのでしょうか。 また、分子量が小さい糖の方が、上まであがるのはなぜでしょうか。 わかる方、回答よろしくお願いいたします。