• ベストアンサー

TLCのDiggin'on youという曲の歌詞(和訳)

TLCのDiggin'on youの和訳の歌詞が知りたいのですが、 解る方居ませんか?大雑把でもかまいませんので、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eviko
回答No.1

大雑把でもとの事なのでサビの部分だけ・・歌詞の中身は好きだと思ってた人が自分の事好きだと解って世界が変わる。と言う恋をした気持ちです *この眺めがすき 貴方が明日気 自分が好き babybyabybaby そんな感じよそんな感じ 貴方みたいな人愛したい この眺めがすき貴方が明日気 自分が好き babybyabybaby そんな感じよそんな感じ 貴方みたいな人愛したい なぜこんなきもちになるの 貴方の事しか頭に無いのに 光の何が原因で貴方に恋をしたのかな ねぇ、しってた 好き、好き、好き、好きなの、あなたが CDのライナーノーツに和訳載ってますよ。

onikuniku
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 ラジオで聴いてすごく良い歌だな~どんな内容なんだろうと 思っていたので、回答を頂いてやっぱり恋の歌なのかと、 ものすごくスッキリしました。 すぐにCD買います。 本当にありがとうございました。