• ベストアンサー

TLCのDiggin'on youという曲の歌詞(和訳)

TLCのDiggin'on youの和訳の歌詞が知りたいのですが、 解る方居ませんか?大雑把でもかまいませんので、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eviko
  • ベストアンサー率37% (325/865)
回答No.1

大雑把でもとの事なのでサビの部分だけ・・歌詞の中身は好きだと思ってた人が自分の事好きだと解って世界が変わる。と言う恋をした気持ちです *この眺めがすき 貴方が明日気 自分が好き babybyabybaby そんな感じよそんな感じ 貴方みたいな人愛したい この眺めがすき貴方が明日気 自分が好き babybyabybaby そんな感じよそんな感じ 貴方みたいな人愛したい なぜこんなきもちになるの 貴方の事しか頭に無いのに 光の何が原因で貴方に恋をしたのかな ねぇ、しってた 好き、好き、好き、好きなの、あなたが CDのライナーノーツに和訳載ってますよ。

onikuniku
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 ラジオで聴いてすごく良い歌だな~どんな内容なんだろうと 思っていたので、回答を頂いてやっぱり恋の歌なのかと、 ものすごくスッキリしました。 すぐにCD買います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • TLCのunprettyという曲の和訳を教えてください。

    少し古いのですが、TLCのunprettyという曲の和訳を教えてください。 色々探してみたのですが、みつからないので、どなたかご存知の方はお願いします。

  • 和訳の歌詞

    Chicagoの Will you still love me という曲なんですが 曲調、歌声がとても好きで よく聞きます。 和訳の歌詞が気になって 調べてみてもわかりませんでした。 どなたか和訳した歌詞を 教えて頂けませんか?

  • 歌詞の和訳をしてください。

    This I Promise You - Ronan Keating の歌詞を 和訳出来る方 いらっしゃいますでしょうか? 和訳サイトで変換したのですが 変な和訳になっちゃうので 宜しくお願いいたします。 参考サイト http://www.lovecms.com/music-ronan-keating/music-this-i-promise-you.html

  • 歌詞の和訳お願いします。

    Ke$haのThinking of youという曲の歌詞です。 和訳を探してもよくわからなかったので、和訳していただけないでしょうか。 お願いします。 http://www.azlyrics.com/lyrics/keha/thinkingofyou.html

  • movin' on with out youの和訳

    たいした質問ではないのですが、 宇多田さんの movin' on with out you.って曲 ちょっと意味が気になったので、和訳すると 「移動し続け、で、外に、あなた。」 ??? って出てきます。なんのことだかさっぱりです。 詳しい方お願いします。

  • 歌詞と和訳を教えてください。

    Belinda Carlisle の 『leave a light on』と『summer rain』 の歌詞と和訳が載っているサイトがあれば教えてください m(__)m

  • 英語歌詞と和訳が知りたい

    Stacy LattisawのLove On A Two Way Streetと言う曲の英語歌詞と和訳がわかる方、教えていただけないでしょうか? 歌詞がみられるサイトがあれば、併せて教えていただけると嬉しいです。

  • この歌詞の和訳を教えて下さい

    マザーグースの子守唄で、 恐らく曲名が「Golden slumbers kiss your eyes」 だと思うんですが この曲の和訳をご存知の方、もしくは和訳が載っているサイトをご存知の方、ぜひ教えて下さい。 自分なりに探してみたのですが見つからなくて困ってます。 ちなみに歌詞は Golden slumbers kiss your eyes, Smiles awake you when you rise, Sleep, pretty wanton; do not cry, And I will sing you a lullaby: Rock them, rock them, lullaby. です。

  • 次の歌詞を和訳してください。

    次の歌詞を和訳してください。 I have often walked down this street before. But the pavement always stayed beneath my feet before. All at once am I several stories high. Knowing I'm on the street where you live. [on the street where you live sung by Nat King Cole]より

  • TLC3D

    TLCのアルバム、3Dに入っている『Damaged』という曲の歌詞を知りたいです。わかる方ぜひ教えてください!!

専門家に質問してみよう