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- koma30007
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パーソナル ファイアウォールの 例外ルールの設定を 確認すると良いです。 タスクトレイにある ウイルスバスターの アイコンをダブルクリックして メイン画面を起動します。 左側のメニューの 不正侵入対策 ネットワーク管理 を クリックします。 右側の画面で パーソナル ファイアウォール のところに表示されている 設定ボタンをクリックします。 表示される画面の 詳細設定ボタンをクリックします。 表示される画面で 例外ルール プログラム というタブをクリックします。 一覧から アウトルックエクスプレスを選択して 編集ボタンを押します。 プロファイルの設定一覧で 処理のところが 拒否になっている項目がある場合は それらの項目をすべて削除します。 目的の項目を選択した後で 削除ボタンを押すと 削除されます。 許可の項目だけ残した状態で OKボタンを押して 開いている画面をすべて閉じます。 メールの送受信が出来るか 確認してください。 プロファイルの設定で 拒否になっている項目がなかった場合は、 メールソフトの タイムアウトの時間を 長めに変更して 送受信できるか確認すると良いです。 アウトルック エクスプレスの場合、 メニューの ツールをクリックしてから アカウントをクリックします。 次に メールアカウントの プロパティを表示させてから、 詳細設定タブを確認してください。 サーバーのタイムアウト という設定項目がありますので、 スライダを移動させて 3分くらいに変更してから OKボタンを押して閉じます。 設定画面をすべて閉じた後で、 送受信できるか確認してください。 質問する場合は 今までに試したことを すべて伝えるようにしてください。