• 締切済み

彼女に最高の新婚旅行を…

kenji04152004の回答

回答No.8

かわいそうに・・・。 そんなんだから奥さんが悲しい気持ちになるんですよ。 結婚式ではあまり協力しなくて、今回はサプライズ?? 予算も100万しか無いし。 その100万だって、もっと他のものに使いたいかもしれないし。 第一、純白のウェディングドレスに身を包んで、みんなに祝福されて幸せになるのに、ドレス選びさえできない。 もっと深いところで反省したほうがいいと思います。 ちなみに結婚式とかそういったいろいろな出来事を二人で協力して乗り越えていくことで、夫婦の絆ってそういうことで深まっていくのに。