• 締切済み

オークション画面が印刷できない

オークションの出品画面(Yahoo!オークション - 商品詳細)の印刷ができません、出品画像までは印刷できるのですがその下のテンプレート?が(出品者の商品説明などが書いてある部分)全く空白になり一番したの「プライバシーの考え方 - 利用規約 - プレミアム会員規約 - ガイドライン - ヘルプ・お問い合わせ Copyright (C) 2008 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.」 だけが印刷されて出てきます。 OSは XP パソコンは DELL Dimension 8300 プリンターはキャノン LBP3210 ですお願いします。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

個人のPCの状況になるので、専門家ではないので判らないが。 ブラウザ(Internet Explorer)の「ファイル」>「印刷」ですか? 「印刷プレビュー」にて全ページ分が確認出来ますか? 他の出品画面も「商品説明」の箇所が印刷されませんか? 画面の印刷ではなくて、画面全体の保存ではダメですか? 「ファイル」>「名前をつけて保存」で、 「ファイルの種類」を「Webページ 完全(htm、html)」で、 任意のフォルダを新規作成し、その中に保存します。 アドバイスになりませんが。