• ベストアンサー

お勧め毛穴パック

ビオレの毛穴パックだと角栓が取れすぎて、引締め化粧水を使っても翌日も毛穴が開いた状態になります。 毎日洗顔、クレンジングオイルをやっても角栓はたまってしまいます。 なので毛穴の角栓を適度に取る商品はないでしょうか。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

角栓を取るというか、角質ケアの商品としては、サンソリットのスキンピールバーがおすすめです。 ホームピーリング石鹸で、自宅で毎日使えますから、ものすごく重宝します。 「サンソリット 石鹸」で検索するとすぐ出てきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も小鼻の黒ずみがどうしても取れなくて、藁をもつかむ思いで一度のビオレでなんとかその黒ずみは解消しました。ただ私の使い方が下手だったのか?肌には刺激がありすぎて茶ずみのような点が2箇所に残りました。それからは毎日のようにシャナ基礎化粧品のクレイマスクの世話になっています。毛穴の掃除とひきしめ以外にくすみもだんだん解消されて得した気分です。同じファンデーションを使っているのに映えかたが違うのがわかるようになりました。

このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver.26を使用しているWindows7ユーザーが、筆王Ver.28へのバージョンアップが可能か質問しています。
  • 筆王Ver.26を使用しているWindows7ユーザーが、Windows7へのバージョンアップ可能か質問しています。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連する質問で、筆王Ver.26を使用しているWindows7ユーザーが、筆王Ver.28へのバージョンアップの可否について質問しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう