• 締切済み

ファミコンのゲームタイトルが思い出せません

水星、土星、木星が出てくるゲームで全部の星をクリアしていくゲームなんですが分かる方いますか?

みんなの回答

• piari3
回答No.5

具体的にどんな感じのゲームかが分かると良いのですが。 縦スクロールか横スクロールかなど。 「ジャイラス」も違いますよね?

20061217
質問者

お礼

ゲイモスでした。

• piari3
回答No.4

失礼致しました。 「銀河の三人」はシューティングではありませんね。

20061217
質問者

お礼

すいません、解決しました、ゲイモスでした。

• piari3
回答No.3

「銀河の三人」ではありませんか?

20061217
質問者

お礼

残念ですが違います、ありがとうございます。

noname#247195
noname#247195
回答No.2

ゲームのジャンル等はおわかりになりませんか?

20061217
質問者

補足

言い忘れましたシューティングゲームです。

• mikan23
回答No.1

セーラームーンのゲームですか? アナザーストーリーってのがありますけど・・・ 違ってたらごめんです。

参考URL:
http://gf24.web.infoseek.co.jp/sm-main.html
20061217
質問者

補足

言い忘れましたシューティングゲームです。