• 締切済み

シミ ほうれい線、ニキビ、これらにいい美顔器

最近、特にほうれい線、シミ、にきびがとても気になっているのですが、数年前に金属アレルギーだということがわかりました。こんな私でも、これらにきくような美顔器はあるのでしょうか? 最近ナリスの美顔器が気になってるのですが、どうなのでしょうか? よろしくお願いします。

• kyts
  • お礼率90% (207/228)

みんなの回答

回答No.1

金属アレルギーがあるということですし、ニキビもあるのでしたら、 超音波はちょっと心配ですね。 直接接触させずに使えるという点では光系の美顔器はどうですか? 劇的とまで言えるか分かりませんが、なかなかではあると思います。 (個人差あると思いますが)

kyts
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしてみますね。