• ベストアンサー

美顔器の効果

最近、年のせいか顔のたるみやほうれい線が気になる様になってきました。 エステも通ってみましたが先立つものが大変。 そこで美顔器の購入を考えています。 ひきしめ重視だとどんなものがお勧めでですか? 教えてください。 また、ついでにシミに効くのも教えてください。

  • scence
  • お礼率98% (166/168)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amps3
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

はじめまして★私の場合は… 産後急に!肌のハリがなくなった感じがして 毛穴も目立つようになってしまいました(´ノω・。)・・・ そんな時、友達にすすめられて購入した美顔器が↓こちらです! ☆エテルニータ☆ http://item.rakuten.co.jp/la-eternita/10000000 エステに通ったことはないのですが^^; エタルニータはすぐに使いこなせるようになったし 1日5分~10分程度のホームエステが習慣になりました。 朝のお肌がワントーン上がる?!上手に言えないのですが… エステに行かなくてもこれ1台で大丈夫!と感じています☆ 価格も20000円以内って、お得な方ですよね。 LEDの光は、肌のひきしめ以外にも、多くの美肌効果があるとのこと。 お肌の新陳代謝を高めてくれるということは…気になるシミにも効果ありですよね♪ いつか私もノーメイクの日が来るのでは?!な~んて思いながら使っています(*≧∀≦)

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/la-eternita/10000000
scence
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL見させていただきました。 大変、参考になりました。

関連するQ&A

  • 家で簡単に使える美顔器をさがしています。

    紫外線や汗に悩まされた夏のせいか 最近肌の調子がかなり悪く感じます。 特に しみとたるみが気になります。年のせいにはしたくないとも思い、エステも考えたのですが お金と時間が。。。 なので 家で使える美顔器を探してみました。種類も機能もとてもたくさんあってびっくりです。 操作が簡単で気軽に使える美顔器を教えてください。価格は5万円以内でお願いします。

  • シミ ほうれい線、ニキビ、これらにいい美顔器

    最近、特にほうれい線、シミ、にきびがとても気になっているのですが、数年前に金属アレルギーだということがわかりました。こんな私でも、これらにきくような美顔器はあるのでしょうか? 最近ナリスの美顔器が気になってるのですが、どうなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 美顔器を購入し使っている方、効果はどうですか?

    私は31歳、主婦です。 このたび31歳の誕生日に自分が仕事をしていたときのヘソクリで美顔器ラメンテオーロラシューティカルを購入しました。 使うこと半年・・・ ところが、シワやシミがなくなって、たるみが減ったようにはちっとも思わないんです。 確かに美顔器を使うと翌日、顔を洗ったときにツルツルしていて最初は、何て手触りが違うんだろう!と感動していましたが、あれはジェルや美容液のおかげとしか思えないのです。 私としては、高価なジェルや美容液がすべてを言っているように思えるので、美顔器なんてただの付け加えで、極端にいえば、携帯電話の後ろのジェルを塗って顔をマッサージしても同じではないか!と思うくらいです。 美顔器を購入し使っている他の方の意見も聞きたいのですが、みなさんは効果のほうはいかがでしょうか?

  • 美顔器の種類について。

    美顔器に興味があります。色々な種類(低周波等)がありますが、顔のたるみには何が効くのでしょうか? 肌荒れ等ではなく、たるみのみが悩みです。ロスタロット等のクリームも試してみましたが、あまり効き目は感じられませんでした、エクササイズ等も、顔痩せには効果があるようですが、たるみには効かないようです。 今、1万円台の物が出ているので、その中で探せたらなぁ~と思っているのですが・・。 実際に商品を使ってみた方等いらっしゃいましたら、使用感、効果等を教えてください。 最近「法令線」(口の脇の線?)が気になってきた30歳です。

  • 使って良かったおすすめの美顔器を教えてください

    母の誕生日が来月にあり、美顔器をプレゼントしようと思っています。 ですが私自身、美顔器を使ったことがなくどれが最適なのかわかりません。 一応調べてみたもののヤーマンやパナソニック、その他のメーカーからかなりの種類の美顔器が発売されていて、どれをプレゼントするべきか迷っている状態です。 そこで皆さんが使って良かった!と思ったおすすめの美顔器を教えて欲しいです。 もしくは、自分は使っていなくても家族や友達が使っていておすすめされたものでもかまいません。 ちなみに母の年齢は50代後半です。 顔のシワやたるみ、あとはシミなどを気にしているのでフェイス専用またはボディと兼用できる美顔器を買ってあげたいなと思っています。 予算的には5万円以内の美顔器が理想です。 よろしくお願いします!

  • 美顔器を買いたい。

    アラフォーのオッサンで恐縮なのですが、最近顔をきれいにしたくなりました。今までまったくそういった美容はしてきませんでした。とりあえず、加齢により、顔のほおが下がってきちゃってるのとほうれい線が少しでてきてしまってるのと、むくれっつらと毛穴の汚れと2段あごと頬のシミが気になる程度です。 とりあえず下記の2点を買いました。 ・光脱毛器(パナソニック) ・美顔ローラー(MTG) ですが、メインとなる美顔器がどれを買えばいいのか、わかりません。そこでこれを買えばいいというアドバイスをお願いしたいと思います。予算は3万円前後です。 それと、顔の頬の中心に直径1cm程度のシミがあるのですが、これは美顔器で消せますでしょうか。難しいのならピコレーザー(NEATCELL)を買うか、近所の美容皮膚科もやってる皮膚医院でQスイッチレーザーをやってもらおうか悩んでるのですが、どちらをやってもらったらいいでしょうか?

  • 表情筋トレーニングとEMS美顔器の効果は?

    40代間近になった最近、目の下のたるみがひどくなり、法令線もかなり目立つようになってしまいました。もともと童顔で若く見られていたので、この老け様はかなりショックです。 顔のたるみには表情筋を鍛えるのが良いといいますが、自分で行う表情筋トレーニング(フェイスニング)と、EMS美顔器ではどちらが確実に効果があるのでしょうか?どなたか詳しい方、または経験者の方、教えてください。

  • DHCペティコ(美顔器)

    顔のたるみが気になりだし、美顔器を購入したのですが、家庭用美顔器を使うのがはじめてなので、こんなものなのか、それともこの製品がイマイチなのか判断ができません。  エステなどで美顔器を使う時には電気が通るようなビリビリした感じがあったように思うのですが、DHCペティコは微弱な振動はあるだけです。こんなものなのでしょうか?  大人気!とあったし、¥8000ぐらいと値段も手ごろだったので購入したのですが、きちんと機能しているのかイマイチわかりません。 ネットで検索すると2万から3万ぐらいで人気のあるものがあるようなので、返品して買いかえようかと悩んでいます。  どなたかペティコを使った方、ご意見を下さい。

  • 美顔器の効果はあるのですか?

    クリスマスと母の誕生日が重なるので 美顔器のプレゼントを考えています。 母 52歳 使っている化粧品はドラッグストアなどで売っているオールインワンジェル しっとりうるおいジェル をぬっているのをよく見かけます。  後は朝、洗顔後に赤い光のマスクを家事をしながらかぶっている日があります。これは1年前ぐらいに2万円で試しに買ったそうです。 顔で嫌なところある?と質問したところ シミと目元のたるみ と言いましたが たるみってよくわからなかったです。  シミはまぁ 言われたら、あーそれね という感じです。 兄弟3人でお金を出し合えるとして無茶苦茶がんばって15万ぐらいまでなら出せそうです。 Amazonで見かけても10000円までで買えそうなものもあるし、パナソニックビューティーとかYA-MANなどの10万近いかそれ以上のものも見かけますが 高ければ高いほどいいものなんでしょうか?? それとも軽自動車と普通自動車、フェラーリのどれがいいですか?となっても自分の用途によって違うみたいな感じなのでしょうか?? YouTubeで医師達は効果なしとか 家庭用では限界があるとかあまりいい感じのコメントは聞けないのですが 使い続けている一般の人たちは とってもいい!みたいなコメントをよく見かけるし…どうなんでしょう。 25歳大兄 21歳小兄 16歳妹の私達も使えそうなら使ってみたい気がします。 兄2人に相談してもよくわからんのでお前が選んでくれたらいいと任せられましたが私もよくわからないので相談させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 美顔器の効果

    先日、あるエステサロンで『超音波美顔器』を購入しました。福袋で、通常よりものっすごく安く買えたのでつい・・・・^^; それで、早速専用ジェルを塗って美顔器を顔に当ててみました。 でも、ん・・・? 別に何も感じません。 超音波って、こういうものなんでしょうか? びっくりするくらい肌がツルピカになった訳でもないし。始めたばかりだからでしょうか? 心配になって水を乗せてみたら、はじいていたので、どうやら壊れているわけではなさそうですが^^; 美顔器をお使いの方がいらっしゃいましたら、 ・肌のこういうところが改善された ・こんな風にマッサージすると良い  など 教えて下さいませ☆☆☆