• ベストアンサー

美顔器の効果

最近、年のせいか顔のたるみやほうれい線が気になる様になってきました。 エステも通ってみましたが先立つものが大変。 そこで美顔器の購入を考えています。 ひきしめ重視だとどんなものがお勧めでですか? 教えてください。 また、ついでにシミに効くのも教えてください。

• scence
  • お礼率98% (166/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amps3
回答No.1

はじめまして★私の場合は… 産後急に!肌のハリがなくなった感じがして 毛穴も目立つようになってしまいました(´ノω・。)・・・ そんな時、友達にすすめられて購入した美顔器が↓こちらです! ☆エテルニータ☆ http://item.rakuten.co.jp/la-eternita/10000000 エステに通ったことはないのですが^^; エタルニータはすぐに使いこなせるようになったし 1日5分~10分程度のホームエステが習慣になりました。 朝のお肌がワントーン上がる?!上手に言えないのですが… エステに行かなくてもこれ1台で大丈夫!と感じています☆ 価格も20000円以内って、お得な方ですよね。 LEDの光は、肌のひきしめ以外にも、多くの美肌効果があるとのこと。 お肌の新陳代謝を高めてくれるということは…気になるシミにも効果ありですよね♪ いつか私もノーメイクの日が来るのでは?!な~んて思いながら使っています(*≧∀≦)

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/la-eternita/10000000
scence
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL見させていただきました。 大変、参考になりました。