• 締切済み

EPPICardというメールについて

最近、EPPICardのアカウントが~という海外メールが多々入ってきます。ネットで調べてみてもちょっとよくわからないのですが、これはフィッシング詐欺のメールなのでしょうか?また、それがきた時期から海外メールが多く届くようになりました。すべて迷惑メールのほうに届くのですが、これを届かなくする方法などはありますか? ちなみにメールはHotmailを使用してます。 どなたかよろしくお願いします;;

みんなの回答

• violet430
回答No.1

EPPICardに付いては分かりかねますが、差出人に覚えがないなら迷惑メールと考えて下さい。 迷惑メール自体の発信を止める事は先ず無理ですから、迷惑メールフォルダに入っている事で我慢して下さい。 どうしても嫌ならアドレスを変えて下さい。

true114
質問者

お礼

早い返答ありがとうございます>< なるほど、やっぱ迷惑メールとして扱うしかないんですね。 どうも記憶に自信がなくて、「EPPICard?そんなのあったっけ」と思ってしまってました^^; ありがとうございました~