• 締切済み

ネットワークプリンタの接続について(Mac OS9)

ネットワークプリンタの接続について教えてください! 現在、PowerBook G4(800MHz OS9.2.2)を経由して PM-4000PXとPM-3700Cを接続しています。 PM-3700Cの方は問題なく出力ができるのですが、 PM-4000PXの方がうまくいかないのです。 自分が使っているMacはG4(AGP・CPU1GHz(sonnet) OS9.2.2)です。 自分のMacではプリンタモニタはちゃんと処理しているのですが、 PowerBookでは1秒ぐらい表示してすぐ消えます。 ちなみにG5のクラシック環境では特に問題なく双方出力出来てます。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• mackid
回答No.1

どのソフトでの印刷も同じ症状だという場合、メモリー容量の不足でなければまず最適のバージョンのドライバを入れ直し、それでもダメならOSから再インストールという手順になると思います。 可能であればプリンタ共有で逃げるという手もありますが。

michi31
質問者

お礼

ありがとうございます。一度試してみます。

michi31
質問者

補足

ヘッドクリーニングとかはいけるのですが、 やはり、プリントアウトが?です。