• ベストアンサー

オススメの海外アーティスト教えてください!

よく聞くのはAvril Lavigne、Green Day、Sum41など聞きます このようなアーティストを聞く人が好みそうなほかのオススメアーティストを教えていただけないでしょうか? できればそのアーティストの中で一番良いと思われる曲名も添えていただけると幸いです! よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • transyl
回答No.3

こんばんわです。 いわゆるポップパンク系てことですね。 ALLISTER - Somewhere On Fullerton BOWLING FOR SOUP - Almost Blink-182 - Down MADINA LAKE - One Last Kiss GOB - Give Up The Gluge GOOD CHARLOTTE - Dance Floor Anthem McFLY - I`ll Be Ok MEST - Cadellic NEW FOUND GLORY - Dressed To Kill THE LAST GOOD NIGHT - Picthars Of You SIMPLE PLAN - I`m Just Kid SON OF DORK - Ticket Outta Loserville YELLOW CARD - Afraid ZEBRAHEAD - Anthem この中の歌手のは全部オススメなんですけど とりあえず1曲づつ書いておきました。 あなたの趣味に合えば嬉しいです。

その他の回答 (3)

回答No.4

まだ残念ながら日本ではデビューしてないんですけど、オーストラリア出身の双子バンドthe Veronicasコレはかなりオススメです!!オーストラリアではかなり流行っています。 感じとしては、Avrilに似ていますが、こっちは2人いるので、ハモッてていい感じです!しかも、どの曲もとてもキャッチーで聴きやすいです。 もちろん全部好きなんですけど、私のオススメいくつか挙げときますので、ぜひぜひ聴いてみてくださいね♪質問者さんの好みからすると気に入ることかと思います。 4ever http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/The-Veronicas/4ever.shtml Everything I'm Not http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/The-Veronicas/Everything-Im-Not.shtml

natakoko
質問者

お礼

ここでまとめてお礼もうしあげます! みなさんが紹介してくれたアーティスト、楽曲を youtubeなどでいろいろ試聴してみたのですが 全部すごい良かったです TUTAYAなどでCDを借りてみたいとおもいます ありがとうございました

回答No.2

「Lifestyles Of The Rich And Famous」/ Good Charlotte 「Hit or Miss」/ A New Found Glory 「Hundred Mile High City」 / Ocean Colour Scene とりあえず聞いてみてください♪

• blazin
回答No.1

最近来日しましたけど、 パワフルな女性ボーカリストのレオナ・ルイスなんか如何ですか? 曲は「BLEEDING LOVE 」が個人的にはお勧めです☆