• ベストアンサー

目元エステ アプリエ

使ってる方!効果のほどをおしえていただけませんか? 目元のむくみやハレなんかにも効果があるのでしょうか?

• iipzem
  • お礼率76% (444/580)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 こちらの商品は使ったことがないので使用感は何ともいえないのですが @コスメであまり評判がよくないのは、「目元専用」でお値段が結構高いですよね。 今って、お顔全体とボディー兼用できるものが、たくさん出ているので使っている人もあまりいないんじゃぁないかと思います。 実際、私も一時期とてもひかれましたが、止めましたし。 商品は、低周波で筋肉運動をさせ「シワ、たるみ」などの老化防止がメインのようです。 むくみやハレは血行不良が原因のことが多いんです。 「タッピング」もできるので、全く効果がないとも思ませんが、商品目的が違うのと、値段も高いのでおすすめはできません・・・。 下のサイトに詳しい商品説明が出ているので参考にしてみて下さい。 なんかあまり参考にならない意見ですみません。

参考URL:
http://dmedia.mew.co.jp/wellness/jsp/wellframe.jsp?sg=7
iipzem
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。確かに目元だけの専用機で33000円は高いかもしれませんよね。 顔や体にも使えるものを買ったほうが良いようにも思えます…貴重なご意見ありがとうございました。冷静な判断ができそうです。

その他の回答 (1)

• nana7rin
回答No.1

私も試してみようかとも思ったのですが、@cosmeでは評判良くないみたいですね。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/html/frame/f_rev.html
iipzem
質問者

お礼

私も@コスメ見てきました!クチコミされてないですよね。あまり良くないのでしょうか…もう少し検討してみたいと思います。アドバイスありがとうございました!