• 締切済み

PCにマイクを接続して録音

PCにマイクを接続して自分の声を録音使用としているのですが、以前はできたのに現在どうしてかできなくなっていました ちゃんとスピーカーから音は聞こえて、 サウンドレコーダーの録音を押しているのですが、 録音された後の物をきくと、自分の声が全く 入っていないのです 何か考えられる原因はありませんか? 教えて下さい 本当に困っています

みんなの回答

回答No.1

タクスバーのスピーカーをダブルクリック、オプション、プロパティーの順にクリック、録音にチェックを入れて、OK、で開かれるボリュームコントロールで、マイクのボリュームが一番上になっており、なおかつ選択のチェックが入っていますか? 自分にはそれしかわかりません。