• ベストアンサー

みなさんの家には何枚くらいの写真がありますか?

私の家は、数えてみたところ1080枚ありました。(家族でとった思い出とかの写真)みなさんは、どれくらいありますか?ちなみに、携帯写真は除いて回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59564
noname#59564
回答No.1

自分が撮ったものだと50枚くらい。家族全員だとちょっと枚数を確認できません。

その他の回答 (4)

noname#155097
noname#155097
回答No.5

子供の写真を月に1000枚は撮っています。 そのうち150枚くらいは焼きますから、 年に2000枚くらいになります。 これが5年ですから、子供のだけで10000枚になります。 自分の写真も入れると20000枚くらいでしょうか。

• debukuro
回答No.4

風景など自作の写真は千枚以上あるはずです 36枚フィルムが100本以上あります

noname#59569
noname#59569
回答No.3

私が赤ちゃんの頃の写真(20枚ぐらい)しかないと思います。 物心ついてから、家族が写真を撮ってる姿を見た事ないです。 写真を撮るのも撮られるのも嫌いな家族なので、ほとんど残ってません。

noname#160941
noname#160941
回答No.2

自分の思い出写真は30枚あるかどうか。 小学生、中学生と何か嫌になって廃棄した(燃やした)。 高校はその教訓があって、卒業アルバムも買っていない。 5枚くらいしか残ってない。大学もそんな感じ。