• 締切済み

掲示板から取った音楽が着うたに設定出来ない!

掲示板検索で取った音楽が着うたに登録できません! W61Kなので3g2の拡張子で300キロバイト以下のを取ったのですが・・・ 登録状況が「再生のみ」となってしまいます。 どうやったら掲示板からとってきた音楽を着うたに登録できますか? お願いします><;

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.2

掲示板は出来ませんよ。 理由としては 「違法だから。」 それだけです。 以下のサイトで取りましょう。 レコ直 http://recochoku.jp/index.html 着うた一曲平均105円 着うたフル一曲平均315円 ワーナーモバイル http://wmg.jp/wamoclub/ 着うた一曲平均105円 着うたフル平均315円 これらのサイトは会員登録はいりません。 気軽にダウンロードできます♪ 尚、ワーナーモバイルは月額登録OKです。

• Us-Timoo
回答No.1

au携帯では、著作権のかかったものしか着うたに設定ができません。 そういう仕様です。 因みに、掲示板というのはおそらく正式な音楽配信サイトではないと思われますが ポイント制のサイトなどで配信している着うたなどでも、著作権がかけられていないものは 着うたに設定ができないものがあるくらいですから。 諦めて、正式なサイトから着うたフルを購入し、着うたに切り出しするしか在りません。

noname#59421
質問者

補足

docomoの携帯の時は出来ましたが・・・?