• 締切済み

レオタードをいただいたお礼は?

4歳の娘がバレエを始めることになり、 お友達のお姉ちゃんから、お古のレオタードをいただきました。 チャコットのもので、ほどんど新品の状態です。 何かお礼をと思うのですが、 小学5年生の女の子が喜んでくれそうなものは何かないでしょうか。 同じ年頃のバレエをやっている娘さんのアドバイスなどが聞けたらありがたいです。

みんなの回答

• pastorale
回答No.1

バレエはやってませんが。 弦楽器の分数楽器を、「小さいお子さんが入門されたら、貸してあげてください」と教室に預けました。 持ってても仕方ないし、どなたかのお役に立てるほうが、と思ったからです。 その方も「捨てるよりは、生かしてもらえば」と思われたのでしょう。 同じくらいの値段のものを差し上げたら、逆に恐縮されるのでは。 バレエ関連のものだと拘りもあるだろうし。 お菓子とかハンカチとか、ちょっとしたものでいいと思いますよ。

tora4666
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、やはりお菓子などが無難でしょうか。 新品を買えば結構なお値段なのに・・と恐縮しましたが、 pastorale様のように思っていただけたならありがたいです。