• ベストアンサー

カラーの初期設定について(Illustrator10)

初歩的な質問で申し訳ないです。 実はテキストの付録などについているCD-ROMの中のファイルを開けるとすでにカラーパレット(スウォッチ、スタイルなど)がまったく表示されていません。オプションパレットで設定しようとしても初期設定の項目がないですし、編集メニューのカラー設定をみてもいまいちわからず、テキストにはのってないし、どうすればよいのでしょうか? すみません。(>_<) 教えてください!!<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1

「ウィンドウ→スタイルを表示」でも出てこない,ということですよね? スタイルウィンドウが開けば,スウォッチとブラシはタブで選択できますね. 念のため,上記を確認して下さい.