• 締切済み

天使のわけまえ/ピーク果てしなく ソウル限りなく

msfbの回答

  • msfb
  • ベストアンサー率59% (31/52)
回答No.1

HMV 天使のわけまえ / ピーク果てしなくソウル限りなく http://www.hmv.co.jp/product/detail/1863946 Glay一覧 http://www.hmv.co.jp/search/artist/000000000038534/&page=2&formattype=1 HMV関東地区店舗一覧 http://www.hmv.co.jp/news/article/703280047#4 ※店舗では取り寄せになるかも?です。

関連するQ&A

  • GLAYの

    ピーク果てしなくソウル限りなくの4小節目ぐらいでテルがなんか言うじゃないですか、それなんていってるかわかるひといませんか?あと最後の♪ピーク果てしなくソウル限りなく~♪っていってちょっとしたらまたなんか言うじゃないですかそこもわかるひといたら教えてください。

  • 「天使の牙」「呪怨2」の両方を今でも上映している場所は?

    こんにちは。 今月中に「天使の牙」「呪怨2」の両方を見たいのですが、この二つを上映している長野県・静岡県・山梨県・栃木県 にある映画館をご存知でしたら是非ともお教え下さい。 (東京都・神奈川県以外で、かつ、車で片道500kmまでのところなら、どの県でもOKです)

  • 友人にGLAYのBEST10曲を聞かせたい!

    デビュー以来筋金入りのGLAYファンです。 友人が最近GLAYに興味を持ち出してきたので、 ここで一気にGLAYファンにひきずりこむ計画を立てています(笑) そこで皆さんにお力を頂きたいのですが、 GLAYの中で皆さんがお薦めする10曲を目安に 友人が来たときに、家で聞かせてあげたいと考えています。 ちなみに今までのヒットしたシングル曲は大体知っているようなので アルバムやカップリングなどで選んでいただけたら 幸いです。 私が考えている10曲は・・・ pure soul つづれ織り 南東風 3年後 ピーク果てしなく・・・ coyote colered darkness more than love Runaway Runaway 春を愛する人 ゆるぎない者達 などなどです・・・。 GLAYファンにひきづり込みたいのですが こういった10曲でも大丈夫?でしょうか?

  • 天使の羽のついたワイングラスを買いたいのです

    ワインと天使が好きな知人へのプレゼントとして、ワイングラスに天使の羽がついているものを探してます。 イメージとしては、細い持ち手にガラスで出来た羽がちょこんとついているような感じで。。。(他の部分でも良いのですが、羽を彫ってあるよりは、オプションみたいな感じでくっつけてあるものが欲しいのです)。 そのような商品が、通販で買えるお店を、ご存じのかたいらしたら、ぜひ教えてください。 直接買いに行くには、神奈川県横浜市に住んでおりますのでその近辺になります。 あちこち調べてみましたら、北海道の大正硝子館にイメージ通りの物があるみたいですが、通販はしていないようですので、こちらでお尋ねしてみました。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 「天使になるもん」の主題歌は?

    平成11年前半、テレビ東京で夕方6時(曜日は忘れました)からのアニメ「天使になるもん」というアニメの、オープニングの歌のタイトル、歌手の名前を教えてください! 「だって、だって~、天使だから・・・・」というような歌詞です。 わけあって思い出の曲なんです!

  • 天使が出てくる映画の題名について。

    10年位前になると思います。天使が出てくる映画をたまたまテレビをつけて何気なく観たのですが、題名が知りたいのです。 以下は、覚えている限りの情報です(何分、ながら鑑賞でしたので…) ・天使は女性です。羽根もありました。 ・主人公は男性で、多分天使を守ろうとしていたのだと思います。天使に出会ったきっかけ(物語の始まり?)なんかも分かりません。 ・この物語の敵役は、天使を売ろうとしてたのか分からないのですが、天使を捕獲しようとしていた「男性」です。人数は定かではないですが、多分1人もしくは2人組ではないかと。年齢層は覚えてないですが、おそらくおじさんだった…かと……。 ・天使(と主人公も一緒だったかな?)は最後その悪い男に追い詰められたが、天使と主人公の愛情か何かにほだされるだか、もしくは良心の呵責だかで、悪い男は結局、天使を捕まえるのは止めた。 以上が、記憶の断片です。当時、真剣に観てなく、ただテレビを点けて流して観ていただけなので、本当に曖昧です。 どなたか、この作品に心当たりがございましたら、ご回答をお願い申し上げます。

  • 天王寺MIOにあった天使のお店

    天王寺MIOの8階CDショップの真ん前に少し前まで入っていた天使のお店を探しています。 天使のオルゴールやグッズ、生活用品などを取り扱っていたお店です。 どうやら知らないうちに移転かなくなってしまったようなのです。 HPなどちょっとした情報でも良いので教えてください。 また同じような天使系や薔薇系のグッズを取り扱ったお店を天王寺や難波で知っている方がいたら情報ください。

  • ソウル行きの最終便

    東京発(成田でも羽田でもかまいません)のソウル行きの最終便の時刻をお分かりの方お教え下さい。 どの航空会社でもかまいません。私の探した限りではアシアナ航空の20:30とういのが一番遅かったのですが、その時間には間に合いそうもありません。もう少し遅い時間発の便はないのでしょうか?20:30が一番遅いのでしょうか? お分かりの方よろしくお願い致します。

  • 東京にトリプルファイブソウルの正規店はありますか?

    トリプルファイブソウル沢山扱っているお店を探しています。 千葉県船橋市在住ですが、東京に正規店はありますか? もし知っていたら行ってみたいので教えて下さい。

  • あなたの街のソウルフード

    この前テレビ番組でその県独特の食べ物を「ソウルフード」として紹介していました。 そこで、あなたの街のソウルフードを教えてください。県名とどんな食べ物かの説明もお願いします。 ちなみに新潟県在住の私の場合は「イタリアン」でしょうか。ミートソースかけ焼きそばみたいなもので、スーパー内のお店でよく売っています。イタリアンには「みかづき」と「フレンド」の2大店舗がありますが、私はフレンド派、みかづきのは麺が太すぎて好みじゃないです。