• 締切済み

偽者について

質問です 現在オンラインゲームをやっています 2チャンネル提示版などに私の名(ゲーム氏名)で偽り 他人を叩いている人物のことなんですが、2CHはともかく 、他人の(ゲーム内でのフレンド)ブログに私の名を偽ってコメントをしているひとがいます。 この人物を特定できること可能でしょうか? 大変迷惑で困っています・・・

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

同じ利用者という立場の質問者殿が特定する事は無理です。 ですが、ブログ主側からはコメントを書き込んだIPアドレスが分かりますから、質問者殿が書き込んでいるのか偽者が書き込んでいるのかはちょっと調べれば分かる筈です。  ※偽者が質問者殿と同じプロパイダを使っていると話がややこしくなる (ブログ側のデフォルトの機能で分かるのか、ninja等のアクセス解析ツールが必要かまでは、どのブログサービスか書いてないのでこちらでは判断できませんが) メール等でちゃんと伝えれば、分かってくれると思います。