• ベストアンサー

コンビニでの銀行口座からの引き出しについて

明日の朝一番でお金が必要なんですが、現在は口座にお金がありません。明日20日が給料日なので、お金を朝一番コンビニで下ろしたいと思ってます。何時から20日の給料のお金が反映されて引き出しが可能なのでしようか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

一般的ですが給与は前日までに振込み手続きをしてますので09:00過ぎれば引き出し可能です。

riripon555
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。 その時間で無事振り込まれてました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ラッキーなら8:45の時点で振り込まれているはずです。

riripon555
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。その時点で振り込まれてました。