• ベストアンサー

鳥取県の宿。

今年の夏休み、水木しげる記念館に行こうと思っています。 当方母子家庭で、母親と子供二人(小学生)での宿泊となります。 この人数でも宿泊できて、貸切露天風呂のある宿を教えてください。 料金は特に問いませんが、安ければ嬉しいです。 1泊大人25000円までなら出せます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

鳥取県皆生(かいけ)温泉の「華水亭」はいかがでしょうか。 有料になりますが、貸し切り露天風呂があります。 「白砂青松の美しい海岸に佇む、中国地方でも有数の贅を尽くした佳宿。ゆこゆこ利用の方には日本海を眺望するお部屋をご用意し、夕・朝食ともお部屋でゆっくりと頂ける(6名以上は部屋食または個室会場食(選択不可))。1階の大浴場・露天風呂は皆生温泉では稀少な自家源泉を贅沢にかけ流しで使用。2階の大浴場・露天風呂では眼前に日本海のパノラマが広がる。どちらも入浴でき、さらに貸切露天風呂(有料/当日フロントにて要予約)もある充実ぶり。自分へのご褒美旅行・ご両親へのプレゼント旅行などに最適。」 http://www.yukoyuko.net/3124/