• ベストアンサー

心臓がドキドキしません・・・・。

初めまして質問します。 実は1年とちょっと付き合っている彼女がいます。 その彼女とHの時に彼女は感じている?(息が荒い) のに、心臓がまったく早くならないんです。 彼女はずっとスポーツをやっているので、(水泳) 日常でも心拍数は一般の人より少ないみたいです。 でもまったく早くならないのはどのような原因が あるのでしょうか?やはり僕の力不足でしょうか? いろいろな意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 別に気にしなくてもいいと思います。 そういう人もいると思います。 っていうか、そんなにバクバクするのも………。 スポーツ心臓であれば、一回の流し出す量も一定です。 BTも高校の時はあまり心拍数は人よりあがりませんでした。<運動時 っていうか、補足要求です。答えなくてもいいですが(苦笑)。 逆にあなたはH中はバクバクするんですか? 義務と演技だったり………。

ai01111
質問者

お礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。 やはり気にしなくていいんですね^^安心しました。 ちなみの質問の「あなたはバクバクしますか?」ですが僕はします。 彼女と一緒にいるだけでバクバクしてしますので。(苦笑) また機会があればよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

20代女性です。  私も、彼女さんと同じように(?)Hの最中にそんなに心臓はドキドキしません(スポーツをしているわけではないですが)。  かといって感じていないわけではないし、冷静でいるわけではないんですけど。  逆に、彼のほうが汗まみれになったり、心拍数上がったりするほうが心配になるくらいなんですが(笑)。  原因は特にないと思います。たぶん体質なのではないかと。

ai01111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、関係ないみたいですね。 miyumiyu151さんもドキドキしないんですね~。 同じようなかたがいてほっとしました。 やはり男性はがんばるので心拍数があがったり、 汗をかくんでしょうね。 また機会があればよろしくお願いします。