• 締切済み

「エリザベスウォーク」について教えてください

修学旅行でシンガポールに行くのですが、 観光地の調べ学習でエリザベスウォークについて 調べなければならないんです。。。 知っている方がいらしたら なるべく詳しく教えて下さい!!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.ryoko.info/singapore/051index.html http://ab.ab-road.net/INFO/SIGHT/000515.html 上記サイトをお読になれば分ります。 ご覧下さい。

chippichi
質問者

お礼

他の観光地の説明もあってとても役にたちました!! ありがとうございました。