• 締切済み

一瞬、「インストーラー」のようなものが表示されるのですが・・・

一瞬、画面中央に「インストーラー」のようなものが出るのですが…。 これって一体なんなのでしょう? 特に不具合はないのですが、今までこんなことなどなかったので やたらと気になります…。 もし心当たりがあるとしたら、、、 最近、「youtube」が見れなくなるという現象があり、 その際、一度、「フラッシュプレイヤー?」をアンインストールした 後、最新版をインストールしたぐらいです。 他、特に思い当たる変化はありません。 いきなり「インストーラーが出ては消える」といった 同様の経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか? お詳しい方、解決方法をお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

何らかのアプリケーションをインストールした直後なら良くあります。 これが毎回出てくるならスパイウェアなどを疑った方が良いです。