• 締切済み
  • 困ってます

ユーザーフォルダがありません。

あるブログラムのスキンを変更したかったのですが、 「Documents and Settings」の中にユーザー名のフォルダがありません。 スキンを変更するには「ユーザーフォルダ」→「Application Data」→「プログラムのフォルダ」と行かなければなりません。 でもあるのは「All Users」と「Owner」というフォルダだけです。 普通はあるはずだと思うのですが、何故無いのかわかりません。 勝手にフォルダを作っていって試してみましたがやっぱりスキンは変更出来ず; どうしたら良いでしょうか? ユーザーフォルダはどうしたら出てきますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

>しょっちゅう使うわけではないので指定して実行を使いたいと思います。 隠しファイルを表示させておけば出ますよ。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002632

• 回答No.3

コマ切れですみません。 NO1で説明しましたが、ターゲットフォルダの所にあると思います。 マイドキュメントのプロパティから (例) ターゲットフォルダの場所 リンク先(T)(D:\My Documents) 上記のように自分はDドライブにMy Documentsフォルダを作って移動させています。

質問者からのお礼

丁寧にありがとうございました。 初歩的な事をするのを忘れていました。 スタートからファイル名を指定して実行で「Application Data」と打ったらすんなり行けました。 どこにあるのかとすぐ上のフォルダ見てみたらOwnerでした。 でもそのOwnerのフォルダのどこにも「Application Data」の文字が無いんですよね。 あるのに表示されてないみたいな状態なんでしょうか、、、。 しょっちゅう使うわけではないので指定して実行を使いたいと思います。 ありがとうございました。

• 回答No.2

あと自分もそうですが、Dドライブにマイドキュメントを移動させている場合は別ドライブ(Dとか)にあります。

• 回答No.1

Ownerで良いのでは? スタートの「マイドキュメント」を右クリックしてプロパティを選択すると、ターゲットフォルダの場所が確認できます。

質問者からの補足

Ownerの中には「Application Data」がありませんでした。 なのでこれは違うのかなと思いました。